Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

いちご収穫体験チョッキン

thread
いちご収穫体験チョッキン
よい歯の日の「2行日記」

1.朝ふとんの上でお腹を押さえるようにうずくまっている娘。妻が心配そうに寄り添っているように見えた光景だけど、ぎょう虫検査中だと。
2.曇天の月曜日。気分はブルー、もしくは気持ちはLow、もしくはユーウツ。

昨日の農林公園での収穫体験はいちご。

一人1000円、二人目からは200円という複雑システム。
1グループ2パックまで収穫でき、
試食はOKですが食べ放題ではありませんとなんだかビミョー。

娘、妻、ばあちゃんの三人で
1000+200+200=1400円也。

味のほうは甘みと酸味を抑えた…
それって?

収穫体験がメインですからね。
楽しかったみたいだし、いいんじゃないでしょうか。

【今日のことば】
子供は親の教育力つまり「親力」で決まるということです。
つまり、子供にとって、親の影響力は絶大かつ支配的だということです。
親野智可等「「親力」で決まる!」

子供は親のことをちゃんと見てるんですよね。
立派な親にはなれませんが、いい手本となれるようにしっかりと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-19 04:42

何だか素敵な写真。

ぎょう虫検査は嫌いでした。
誰でもそうですよね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-19 16:17

いちごがおいしそうに見えますね。

おしりにペッタン、嫌な感じです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise