Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

寄居町のゆるキャラも応援しています

thread
寄居町のゆるキャラも応援してい...
民放の日の「2行日記」

1.電波時計が標準電波を受信しなかったのは原発事故のせいだったんだ。原発から17km地点より無人稼働で送信再開。
2.1年生の時のサポーター先生が退任。6時間目は急きょ先生のお別れ会に。目をはらした娘が「わたしボロボロだった」と。

大震災を目の当たりにして、自分になにができるのかを考えるところです。

そんな中、寄居町のゆるキャラ4人衆が立ち上がりました。

詳しくは寄居町商工会ブログをご参照ください。↓
http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai/e/23db74896eb9f686bb1fe01171fcb8a0?fm=rss

いちはやく支援の動きをとられた寄居町商工会、
無償で製造されたアート・コア株式会社さん、
賛同された取り扱い事業所さんに拍手です。

いまボクにできること。
ステッカー1枚だけど協力させていただきました。

『がんばろう NIPPON!』

【今日のことば】
「自分の本質に合わないこと」をやると、人生が楽しくなくなります。
それが仕事であれ、遊びであれ、自分らしくないことは、
幸せな人生へのいちばんの障害だといえるでしょう。
本田健「きっと、よくなる!」

楽しいことばかりじゃありませんが、
自分らしい楽しい休日があるから、
平日だってなんとか…
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-21 15:48

なかなか本格的なステッカーですね。
電波時計の受信は原発の影響なんですか?
知らなかった。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-22 15:54

デザインもいいし立派なステッカーです。
こういうことができる寄居町商工会を誇らしく思います。

なんか電波時計の調子が悪いと思っていたら、そういうことでした。

People Who Wowed This Post

ゆるキャラ5人目マルチちゃん
Commented by ゆるキャラ5人目マルチちゃん
Posted at 2011-04-21 23:39

早速のご協力有難うございます。
売り上げ全額義援金になります。


FM79.5の火の玉ステッカーのようにダッシュボードに・・・。

すれ違う車がみんなこのステッカーを貼ってたら最高!!

マドマーゼルにも周知をお願いしました。
よろしくお願いします

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-22 16:02

マルチちゃんが一番かわいいと思います。

ダッシュボードにステッカーおいて、すれ違うクルマとピースサインでにっこり笑顔。
ピースサインは「早い復興と平和な日常」への思いを込めて。

まずは寄居町内でステッカー、ピースサイン、にっこり笑顔でつながりましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise