Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

長豚ファミリー農林公園LIVE

thread
長豚ファミリー農林公園LIVE
庭の日の「4行日記」

1.昨夜はレッドのハイボールを飲みながらYouTubeでnagabuta0familyを視聴。おかげで今日をなんとか乗り切る。
2.帰宅すると玄関にノビルの束が。友達と遊ぶっていうことは、ノビルをとるっていうことなんだって。それにしても豊作だね。
3.娘とばあちゃんでことわざカルタをやっていて、ばあちゃんたら「嘘つきは三文の徳」なんて言ってるの。あなたっていう人はそうなのね。
4.体内年齢が28歳に。着実に体重が減り若返るストレスダイエット。

4月17日に行われた農林公園LIVEの出演者をちょこっとご紹介。

酒巻だいぽん・・・・ギター弾き語り。「チューチューチュチュ〜」が心地よい。
La☆Gos・・・・ゴスペルグループ。みんなノリノリ。ひとり無表情で淡々と唄う人が気になる。
南町タンポポ団・・・・蕨から来た3人組で農林初登場。ボーカルの声がいい。妻はベースの電池マンさんにハマる。
ヨッパーヤングA・・・・被災地仙台から駆け付けたギター弾き語り。すべてをひと時忘れるために来たと。
サチコ・・・・やさしい歌声の『今日の日はさようなら』がしんみり。
しょうやんず・・・・しょうやんさんと長豚剛のユニットでかぐや姫のコピー。『22才の別れ』が定番。
長豚剛・・・・長渕剛のコピー。特に古いときのを好み、ラストは必ず『逆流』。

他にもたかさん、真魚さんが出演されてましたが、
途中から見たので今回は見れませんでした。

そして最後は出演者全員がステージに上がって『乾杯』を熱唱。

こんな無料LIVEを農林公園で月に1回やってます。
次回は4月30日。

出演者はこの限りではありませんが、
農林公園サクラソウまつりに出かけてみませんか。

【今日のことば】
それが少しでも、自分の人生の質を高めてくれる可能性があると思うなら、迷わず投資してください。
あなたのお金は、あなたの新しい可能性を発見するために、待機しています。
自分の夢に向かって、思い切って投資してみましょう。
本田健「きっと、よくなる!2」

投資しなければリターンもないわけで。
フットワークを軽くして、いろんなところに出かけてみよう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise