Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

金尾山つつじまつりからの眺め

thread
金尾山つつじまつりからの眺め
名刺の日の「4行日記」

1.鐘撞堂山山頂8時16分の気温14.0℃。ひとり山歩きでいろいろ頭の中を整理できた。
2.自転車で近所を散走。山林をバッサリされたところは、またベルちゃんの物流センターになるらしい。
3.昼食はペペロンチーノをつくる。にんにくパワーでカゼをやっつけちまえ。手が臭くて臭くて、臭くて臭くてどうしようもない。
4.夕食は天ぷらもりもり。たらの芽、ウド、こしあぶら、タケノコ、舞茸などなど。もう、お腹いっぱい。

金尾山のつつじが見事です。

展望台付近から寄居方面をパチリ。
自然ていいなぁ、花っていいなぁって思える景色です。

向かいの『かんぽの宿よりい』から見るこちら側の景色もいいんです。
かんぽの宿で日帰り温泉&ランチバイキングとセットでどうでしょう。

【今日のことば】
毎日○時から○時までは○○の時間、
と自分の生活をパターン化してしまうわけです。
本田直之「レバレッジ時間術」

もう一度、時間割つくってみよっ。
毎日ダラダラじゃ益々ダメになっていく。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-04 11:50

本田直之さんの本は読みました。
人に貸したまま戻ってきませんが、
この人の言葉で一番印象に残っているのは、
どんなに素晴らしい成功者でも、自分と同じタイプの成功者を参考にしないとダメって言うようなことでした。

時間の投資は大事なことですね。
結構やってきたりしていました。

人の成功例やメソッドより
やっぱり僕は自分流!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise