Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

4番ファースト大田

thread
4番ファースト大田
旅の日の「3行日記」

1.昨日の体調不良を引きずって今日は一日ヘロヘロ。寝不足、空腹、昼間っからのビールが引き金だった。
2.お腹がパンパン。マジ痛い、スゴイ痛い、チョー痛い。やっぱりゲリラ-がきた。
3.バレーボールの練習はネットのポール運び、球拾いがボクの務め。少しは役に立ったかね。

昨日のイースタンリーグのジャイアンツ戦。

4番でファーストは覚醒待ち遠しい期待の大田泰示。
この打席はあえなく高めの釣球に引っかかり空振り三振。

小笠原、亀井がケガ、ライアルも不調で2軍だっていうのに、
まだ1軍からおよびがないのはなぜ?

確かにこの日も4打数ノーヒットで3三振だったようですけど。

早く一軍定着っていうかレギュラー獲ってクリーンナップで活躍してもらわないと。

29日の熊谷でのイースタンではホームランを、
じゃなくて1軍に呼ばれてサードのレギュラー獲りなさいよ。

【今日のことば】
夢を追いかけるのを忘れて、安定した人生を選んだ人間は、
言ってみれば『退屈な人生を生きる終身刑』を自らに科しているのに等しい。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-19 08:59

野球はぜんぜん分かりません。(汗)
スポーツ音痴です。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-05-20 16:04

スポーツは大好きです。
やるより観るほうばかりですけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise