Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ガリガリ君もやってきた

thread
ガリガリ君もやってきた
ボクシングの日の「2行日記」

1.右ストレートが炸裂。夢でのことだけど体もちゃんと動いて布団にドスンと。パンチしたすぐ横に娘の顔がありハッとして! Good。
2.娘が『おやゆびひめ』の紙芝居を読み聞かせてくれた。ボクの幼稚園のときのお遊戯がこの『おやゆびひめ』。カエルその3くらいの役だったけどね。

本庄総合公園春まつりにガリガリ君が登場。

去年、赤城乳業の本庄千本さくら「5S」工場ができて、
その関係で本庄市のイベントなので直売のブースを出していました。

ガリガリ君が2本50円とお買い得。
プリンプリンとマンゴーをいただきました。

本庄千本さくら「5S」工場では今年の夏から工場見学ができる予定とのこと。
夏休みのレジャーはガリガリ君の工場見学に決定だな。

【今日のことば】
羽ばたくには向かい風が必要なのだ。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-19 08:53

ガリガリ君って小学校の高学年くらいからでしたかね。

先日うちの奥さんがソーダ味食べてるの少しもらいました。

何年も食べていませんでしたが、懐かしいです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-05-20 15:44

ガリガリ君といえばソーダ味ですよね。
でも、いまは種類も豊富なんですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise