Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

フォトフレーム&イーゼルできあがり

thread
フォトフレーム&イーゼルできあ...
伊達巻の日の「2行日記」

1.安物キーボードでピアノのレッスン頑張る娘。電子ピアノ買ってあげられなくてごめんよー。
2.『名前をなくした女神』を観てる。どこんちもたいへんだなぁって。ウチもそうなんですよー。

フォトフレーム&イーゼルが完成しました。

日曜日にときがわ町の創作工房『泰山木』で10時過ぎから作業を開始し、
3時くらいに一応塗装まで終了。

2日間放置して塗料も乾き、いい味わいが出てきました。
娘のお気に入りのポストカードを拝借して一枚パシャリ。

一日楽しめて、工房、工具を使用して、材料費を含めて参加費は800円。

いいんですかねこんなに楽しんじゃって、
娘に自慢できる作品もできちゃって。

DIY埼玉のみなさん、ありがとうございました。
『泰山木』いいところだなぁ。
また、よろしくお願いします。

【今日のことば】
自由人は毎日、自由、チャンス、豊さ、楽しさ、与える喜び、
感謝に満ちて生活している。
不自由人は、窮屈さ、徒労感、貧困、欠乏、競争、嫉妬、
イライラ、不満、怒りなどを感じながら生活している。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-24 11:20

なるほどこうなるんですね。
カッコいい!!

これで800円じゃ安すぎですね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-05-25 15:27

工房のある「ときがわ町」は建具で有名で、イーゼルの材料は障子の桟だそうです。

それにしても安いですよね。
みなさん大満足でした。

People Who Wowed This Post

キーボードマルチ
Commented by キーボードマルチ
Posted at 2011-05-25 01:36

イーゼルいいぜぇ

っかイーゼルっつーんだ(初)

800円かぁいいなぁ
でも800円で仮設住宅用の杭が4本とちょっと買えます(笑)


メープルちゃんがピアノで弾く曲はもちろん「長豚ちゃん」の曲でしょ?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-05-25 15:39

イェイ、イェイ、イーゼール(意味不明です)

わが家のメーポーが弾く曲はもちろん
♪ミ シ ド シ ミミミ マ・ル・チ~
ですよー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise