Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

諭吉の浮かぶお風呂でいい気持ち

thread
諭吉の浮かぶお風呂でいい気持ち
ラッキーゾーンの日の「3行日記」

1.生活科見学でこども動物自然公園へ行ってきた娘。モルモット抱っこしたり、うさぎをなぜたりしてきたそう。パパのこともかわいがってよね。
2.いつもふたりで行ってたベルちゃん(9974)の株主総会。今日は妻がひとりで出席。「異議なーし」でおみやげに商品券をゲット。
3.娘が今ディズニーランドより行きたいって言っているマルチ会inひこべえ。そんなに好きなの?もうマルチにヤキモチ。

成金じゃなくても一度は入ってみたい諭吉風呂。

ボクも株でひと儲けを試みたけど塩漬け株ばかり。
株主総会で商品券もらって喜んでるのがせいぜいです。

あやしい目をした諭吉さんですがシャワーをかけると泡ブクブク。
バブルのお風呂でいい気持ち。

そんなバブルの時代がまたやってこないかなぁ。
確かにあの頃はよかった、弾けなければ。

【今日のことば】
甘えとは、「~がないから、しない」「~があれば、やるのに」
「~のせいで、できない」という思考
山本潤「イ意の近道」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ会マルチ
Commented by マルチ会マルチ
Posted at 2011-05-26 23:23

諭吉風呂の泡はさてはオナラの泡を誤魔化してるんだな?

マルチ会inひこべえは別の意味夢の国
メープルちゃん正解!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-05-27 16:11

オナラのバブルも絶好調です。

ディズニーよりマルチ会に行きたいって言われたときは、
さすがにマルチさんにヤキモチですよ。
タロー<ミッキー<マルチなんですから。

チポー節(メーポーはこう言ってます)に心奪われてます。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-31 21:46

このお札は溶けちゃうのかな?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-01 16:07

お札にシャワーをかけると泡になります。
そしてお札は溶けちゃいます。
はい、バブルです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise