Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

佑ちゃんが投げるはずだったのに

thread
佑ちゃんが投げるはずだったのに
幸福の日の「5行日記」

1.昨日のお疲れ休みで8時40分起床。妻は小雨の中、7時半から地区のゴミ拾いに。9時間も爆睡しちゃって申し訳ありません。
2.イースタン・リーグの巨人vs北海道日本ハムは雨天中止。ヘロヘロだったけど観に行きたかった。
3.アリオに買い物に行く。娘に手を引っ張られ雑貨屋さんに。ねだられてファイルDEバインダーを買わされる。
4.お昼はリンガーハットでちゃんぽん麺2倍増量をわしわし。昨日から体重増量キャンペーン実施中。
5.晩酌の酒の肴はアジのなめろう。アジの三枚下しにショウガ、ミョウガ、大葉、ネギ、味噌をまぜてトントコ。こりゃ、うめー。

本当なら熊谷さくら運動公園野球場でイースタン・リーグの公式戦、
巨人vs北海道日本ハムが行われるはずでした。

しかし、雨のために早々に中止が決定。

ジャイアンツ期待の大田泰示は、タロジャでの喝!が効いてか
一軍で試合に出られるまでに。
決勝打を打ったり、ヒットもちょぼちょぼでていますが、
まだ活躍しているとまではいえませんね。

今日の目当てはファイターズ。
ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が調整登板する予定だったので、
楽しみにしていました。

でも、天気には勝てず残念。
佑ちゃんも一軍で活躍してもらわないといけない選手ですから、
テレビで球界の宝を応援します。

【今日のことば】
成功していく人は、セルフフィードバックシステムを持っている。
このままいけば自分がどうなるのかを正確にイメージできるのだ。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え2」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-31 21:41

>斎藤佑樹投手が調整登板する予定だった

残念ですね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-01 16:01

見てみたかったー。
はは、ミーハーです。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise