Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

金熊があったから

thread
金熊があったから
測量の日の「2行日記」

1.あっちでこっちの悪口。こっちであっちの悪口。あっちとこっちがくっついてそっちの悪口。もうそんなのイヤだ。
2.薬飲んでるけど一日中胃の調子が悪かった。薬なんて効きやしない。やっぱりアルコール消毒あるのみ。

ということで金曜日の熊五郎たち、略して金熊に行ってきました。

普段はランチタイムだけのうどん屋さんですが、夜は貸し切り宴会もやっています。
でも、提供してくれるのは料理だけで、ドリンク類は持ち込みというシステム。

なんでボク、金熊で金麦飲んでました。
その後はそば焼酎雲海に移行してさらに飲み…

おいしい料理に楽しい仲間、それにアルコールも加わり
イヤなことも忘れる至福の時間。

今週は金熊があったからなんとか一週間乗り切れた。
ここは笑顔と安らぎのの国だぁ。

【今日のことば】
愛は三つの柱で支えられているのだとお話します。
その三つとは、子どもを認め、信じ、思いやることです。
ドロシー・ロー・ノルト「子どもが育つ魔法の言葉」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-05 06:59

ドリンク類は持ち込みってのはユニークですね。

ニューシーランドはお酒を扱っていないお店は、持ち込みってのが普通でした。

良いシステムかも。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-06 17:00

店主の熊ちゃんがお客の好みに合わせていろんな酒を用意しておくのがたいへんで、
っていってました。
今度ニュージーランドスタイルって教えてあげます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise