Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

最年少記録更新しました

thread
最年少記録更新しました
楽器の日の「3行日記」

1.6月6日にUFOがあっち行ってこっち行って落っこちてお池が二つできました。
2.別におしっこを我慢してたわけじゃないけど膀胱が痛い。水分とらなすぎて膀胱炎か?
3.胃の不調は相変わらず。むかむか、オェー。

最年少記録ってどんな記録?
たいした記録じゃないんですけど、いつも量っている体組成計でのこと。

体内年齢が27才と今までで一番若い数字を叩き出しました。

特になにをどうしたっていうわけでも、
だからなによっていう感じでもありますが、
一応自分的には齢が若返ったようでうれしいわけで…

まあ、ただの記録であります。

【今日のことば】
毎日の暮らしのなかで、親がどんなふうに子どもに接し、
どんな生き方をしているか。
それが子どもの生涯の手本となり、子ども自身が親になったとき、
ものを言うのです。
親が愛情をもって子どもを育てれば、その愛の行為は、
世代から世代へと確実に受け継がれてゆきます。
ドロシー・ロー・ノルト「子どもが育つ魔法の言葉」

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-06 07:44

膀胱炎では?
中学生の頃トイレに行くと痛いので、
水分取らないでいたらひどく悪化。
一晩中苦しみました。

トイレが近くなっても、
水分を沢山とって下さい。

ばい菌を洗い流さなくてはダメみたいですから。

体調悪くて数値が若返りになっているのでは?注意してくださいね。

お大事に!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-06 17:09

家で麦茶ガブガブ飲んだら痛みは引きました。
でも、まだトイレに行ってないです。
いつもはトイレすんごく近いのに。

>体調悪くて数値が若返りになっているのでは?
まさにそんな感じです。
お気遣いありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise