Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ときがわ花菖蒲娘☆総選挙

thread
ときがわ花菖蒲娘☆総選挙
手羽先記念日の「2行日記」

1.娘は授業で町探検。郵便局や農協、薬屋さんに洋品店に行ってきたって。リーダーの子がお休みだったみたいだけど、ちゃんとできたのかな?
2.週末にまた楽しいお誘いが。これで今週も乗り切れるはず。それまでは禁酒継続。

ときがわ花菖蒲娘、略してTSM。(誰が決めたんやねん)
このたびAKBと人気を二分するTSMの総選挙が行われました。

どこで?誰が?どうして?いやいや、タローが勝手に。

ときがわ花菖蒲まつりを彩る浴衣姿の娘さんたち。
観光パンフレットを手に持って、
ときがわ町のいいところをアピールしていました。

みんな素敵な娘さんたち。
カメラマンの目当ては花菖蒲なのか、花菖蒲娘さんなのか?
なんか撮影大会になってましたけど。

ボクは恥ずかしくってこの写真は妻に撮ってきてもらいました。
6人の花菖蒲娘さん、ボクは断然 あ・の・こ に一票!

【今日のことば】
夢をかなえる方法のひとつは、それは、手帳に書くことです。
手帳に、自分の夢を書き込むのです。
将来の目標、やりたいこと、人生の計画、すべてを手帳に書き込むのです。
そして、その手帳を常に持ち歩くのです。
熊谷正寿「一冊の手帳で夢は必ずかなう」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-15 11:35

左かに3番目の子に一表!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-16 16:15

ジャグリングさんの一票で篠田優子(仮名)は4位で60539票です。
1位は向かって右の大島敦子(仮名)で139829票獲得です。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-16 20:48

そうかまだ4位かぁ!!頑張れぇ!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-18 16:56

CDいっぱい買って応募してやってください。
っていうかもうこれが最終結果です。

People Who Wowed This Post

マルチ会マルチ
Commented by マルチ会マルチ
Posted at 2011-06-17 23:34

あっ!
右から3番目の秋元に1票。
17位

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-18 17:01

残念ながら秋元麻里子(仮名)は17位で17154票です。

次は寄居町の乙姫ちゃんは誰に?が注目の的です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise