Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

乾杯!ビール片手にアッアッアッ

thread
乾杯!ビール片手にアッアッアッ
砂漠化および干ばつと闘う国際デーの「1行日記」

1.マルチ会があったから、オレ一日頑張ったよ。

14日間の禁酒宣言も10日で切り上げ。
だってマルチ会があったんだもん。

お仲間さんのお宅で宴会。

おいしい料理をたくさんつくってくれた女子部のみなさんお疲れさま。
ズッキーニの肉挟みフライや鶏カラなどなど、
胃袋がもっとでかければって思うくらいの豪華版。

今度はKARAのダンスでも楽しませてください。

10日ぶりのアルコールにイケイケ絶好調。
8年物の梅酒、バツグンにうまかった。

楽しいお酒だとガンガンすすんじゃうのよね。

息がつまり吐き気をもよおす日中の環境とは大違い。
笑顔が絶えない、心の底から笑うことのできるマルチ会最高じゃ!

【今日のことば】
大人になるということは、
父や母というひとりの男とひとりの女にまっこうから向きあい、
彼らも自分と同じようにごくふつうの人間で、
コンプレックスや誤った考えややさしさをもち、
喜びや悲しみや涙ももっているのだと認めるようになることかもしれない。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
マルチ会長
Commented by マルチ会長
Posted at 2011-06-19 20:47

♪お酒がお酒がすすむ君♪

お互いお酒我慢したかいがあってウマかったですなぁ


あっ
KARAのJampin'でダイエットがんばります。


あっ( ^^) _U

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-20 15:51

マルチさんと、マルチ会メンバーの皆さんと飲む酒が最高なんです。

女子部に期待!と思ったらマルチさんがセンターですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise