Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

四つ葉のクローバー☆幸運みっけ

thread
四つ葉のクローバー☆幸運みっけ
朗読の日の「5行日記」

1.アンパンマンに「ねむねむおじさん」てでてくるけど、今日はボクが完全にそれ。とにかく眠くて眠くて脱力。鐘撞堂に行く気力もなし。
2.昨日の垣根チョキチョキが効いていて、妻もダルダルのダルおばさん。二人そろってねむねむ、ダルダル、グダグダ。
3.アグレッシブに過ごす休日が多いけど、ほんとは家に引きこもっていたい。午後は自室でいろいろと。こんなひとりの時間が好き。
4.夕方には娘と花札こいこい勝負。真剣勝負で完敗。パパが勝ったらチューしてもらう約束だったのに…
5.父の日なので似顔絵を書いてくれた。ずいぶんとかわいらしくイケメンに。ありがとね。

娘とゴミ捨てに行って隣りの空き地で、
四つ葉のクローバーみっけました。

帰りに「探そうよ」って娘がいってたんだけど、
あるかなって歩きながみているとみっけちゃったもんね。

目があったような感じで簡単に、意外とそんなものなのかもしれませんね。
最近ちょっと調子悪いけど、ボクにもそろそろ幸運が訪れるかな?

実は妻も四つ葉のクローバーみつけの名人。
四つ葉のクローバーは見つけられても、男を見る目はないのね。

ごめんよー、ほんと、苦労かけて。

【今日のことば】
「こんど生まれかわったら、現実のトラブルだけを問題にし、
絵空事を苦にするのはやめよう」
私たちが心を痛めていることの九〇パーセントは、
実際におこらないことばかりである。
にもかかわらず、私たちはあらゆることを悩みつづけている。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-26 11:21

わぁ~最近見てませんよ。
幸運訪れるといいっすね!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-27 16:16

妻は四つ葉のクローバー絶対に見つける自信があるそうです。
幸運はなかなか…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise