Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

MOTTOいまドキ☆スティックプリン

thread
MOTTOいまドキ☆スティック...
スナックの日の「2行日記」

1.「♪たまるストレスがたまる まじめな私 たまるストレスがたまる ああぐちゃぐちゃよ~ 」森高千里が懐かしい。
2.妻も体調不良。採血して漢方薬をもらってきて。夫婦そろってどうしたっていうんだよ。

今朝のめざましテレビ「MOTTOいまドキ」は『こだわりの新作 コンビニスイーツ』。

ファミリーマートで買えるのがこのスティックプリン。

先日、お仲間さんが大人買いして差し入れしてくれました。

娘に「一口ちょうだい」って言ってにゅーっと絞り出して、
たっぷり一口食べたら怒られました。
一口は一口じゃん。

プリンも食べ方を変えると楽しいですね。
クーリッシュみたいな感じかな?

味のほうはプッチンプリンを少し硬くした感じでカラメルはなし。

カラメルちょっと苦手だし、なかなかどうしてイケてるんじゃないですか。

【今日のことば】
親しくなろうと努めることはひとつの賭けである。
苦しむことになるかもしれない。
しかし、自分自身を理解し、成長できる場所は、
親しい人間関係のなかにしかない。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-26 11:25

面白そうですね。
でも、うちの子ども達プリンは嫌いだって。
残念!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-27 16:21

ありゃ、それは残念です。
でも、大人も楽しめますよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise