Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

フルーツ王国やまなしから届いたさくらんぼ

thread
フルーツ王国やまなしから届いた...
オリンピック・デーの「5行日記」

1.オレ、いま勉強中。ああいう人間には絶対にならないと。許せないし、絶対許さない。
2.いいもーん、いまのオレには居心地のいいところ、たくさんあるから。どっちが正義で人情か。いまはグッとこらえる。
3.娘はまたまた席替え。好きな席が選べるみたいだけど、今回のポイントは扇風機のそば。狙い通りの席をゲット。
4.ベルちゃん(9974)から株主優待、JCBの商品券が届く。こいつを貯めていつか電子ピアノ買ってあげるからね、っていつになることか?
5.このあと、寝る前に飲む一杯のアーリータイムズハイボールが疲れを癒してくれる。まっ、すぐ眠くなっちゃうんですけどね。

ちょっと前に山梨の親戚が送ってくれた”あんまい”さくらんぼ。
品種は「高砂」っていうのみたい。

佐藤錦にも負けないくらい”うんまか”ったです。
山梨の親戚にはいつも感謝。

フルーツ大好き、山梨大好き。
フルーツアレルギーの人はごめんなさい。

あっ、さくらんぼのヘタを舌で結ぶの忘れてた。
っていうかできないし、だれか練習付き合って。

【今日のことば】
私たちはどんなリスクにもあえて挑戦しなければならない。
なぜなら、人生で最大の危険は、危険をおかさないということだからだ。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-26 11:27

これまた旨そうですねぇ。
ヘタを舌で結ぶの出来たら教えてくださいね。
でも疲れるからほどほどに。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-27 16:24

まずはチューの練習から。
若くて綺麗でチューの上手な子いませんか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise