Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

寄居町の最高気温39.2度と体内年齢26才

thread
寄居町の最高気温39.2度と体...
五月雨忌の「3行日記」

1.冷やし中華ってあんまり好きじゃないんだけど、この暑さ、今年初ってこともありおいしくいただいた。この季節、夕食は麺がいい。
2.妻の採血結果がでた。内臓関係は100点満点だって。心配したのにただの夏バテ、よかったよかった。
3.今週も一週間頑張ったぜい。さて、今宵はなにを飲むか。いずれにせよ酔いたい。

寄居町の最高気温が39.2度だったそうです。
そしてボクの体内年齢は26才に。

ただ数字を並べてみただけですけど。

この暑さで食欲が減退気味?
そんなこともないんだけど、体脂肪率は9.7%。
ツール・ド・フランスの開幕が近いのでコンディションを上げていきます。

そして今日は「五月雨忌」
1999年に亡くなった村下孝蔵さんの忌日です。

今日はこれを観ながら一杯やります↓
http://www.youtube.com/watch?v=naRutIIc_DI

【今日のことば】
わたしたちは苦しみや悲しみを避けつづけることもできる。
しかし、それでは学ぶことも、感じることも、変わることも、
生きることも、愛することもできはしない。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-26 11:32

僕は冷やし中華は好きですよ。
酸味があるのが好きだからかなぁ?

村下孝蔵さんは好きだったなぁ。
初恋を弾き語りしたりしています。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-27 16:30

ボクはお酢が大好き。
ギョーザはもちろんかた焼そばに皿うどんなどなど。
タンメンにはラー油とお酢が必需品ですね。

「初恋」は中学校の合唱コンクールで歌いました。
しみじみいいなぁって思います。
今度、聴かせてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise