Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ザリガニ君のお家だよ

ザリガニ君のお家だよ

thread
ザリガニ君のお家だよ
演説の日の「3行日記」

1.ダルダルのこの疲れはなに?脇腹痛に左膝裏痛などなど。たった60球のバッティングセンターのせいかいな。
2.スポーツは体に良くないんだよ。どっかに傷みがくるんだもん。それでもバレーボールの練習に。やっぱり体を動かしてスカッとしたい。
3.娘がお風呂で「パパ、コクハクしたことある?」だって。そりゃ何度もコクハクして何度もフラレましたよ。さては好きな子でもいるのかな?

ザリガニ9匹飼うことになりました。

さっそく水槽を買ってきて、水道水を中和し、石を入れ、水草を入れ。
でも、妻も娘も怖がっちゃってザリガニつかめねえの。

そこらへんはパパにまかせなさい。
そのかわり動物や鳥なんかはいっさいダメなんですけど。

ザリガニ君かわいい!
「ザリガニ君、行ってきます。ザリガニ君、ただいま。」
っていっているオレって…

【今日のことば】
「あなたを利用したいのではない。愛したいのだ。
そして、わかりたい。知りたい。あなたのにおいを嗅いでいたい。
感じていたい。ともに成長したい。ともに踊りたい。ともに泣きたい。
そして、あなたを抱きしめたい」
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise