Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

チョコレートフォンデュが人気です

thread
チョコレートフォンデュが人気で...
梨の日の「5行日記」

1.Eテレ『0655』月曜日のお楽しみは「たなくじ」。ケータイカメラでカシャッ。たな吉【田中的な吉=けっこうしあわせな週】になりそうでラッキー。
2.U-17W杯は惜しい結果に。サムライブルーは善戦したけど、ボクの気分はマンデーブルー。ブルーマンデーほど深刻じゃないけど…
3.学校のプールで日に焼けていく娘。放射性セシウムはどうなっているんだ。日焼けとは関係ないかもしんないけど、妻が甲状腺の持病があるし遺伝とか心配。
4.夕食の冷製パスタ、おいしいじゃない。にんにく臭くてもかまうものか。ミズナのシャキッもいいね。このくらいほめときゃいいですか。暑い中ご苦労さん。
5.でも、ウチの冷蔵庫の中はミズナばっかり。わが家の主食はミズナなのね。

昨日のあしたばのお祭り。

いろいろな模擬店が出ていた中で一番人気はどこ?
娘は2回もやったこのチョコレートフォンデュが楽しかったみたい。

チョコバナナ好きだし、自分でチョコレートつけて食べるなんてたまんないっしょ。

限定100個のエキナセアプリンはどうだったんだ?
早々に2個食べちゃいましたけどね。

【今日のことば】
愛の反対は、憎しみではなく、無関心だといわれます。
憎しみは、裏にまだ愛があります。しかし、無関心には、愛はありません。
明橋大二「子育てハッピーアドバイス」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
myマルチ
Commented by myマルチ
Posted at 2011-07-04 18:30

チョコレートフォンデュが好きなら、冷蔵庫のミズナをチョコレートで包んでしまえぃ!(笑)
ってメープルに言ってみるかい?

あぁぁぁぁぁ
暑かった日曜日に鐘撞堂に登った疲れがいまごろ・・・。
チュースデイブルーさぁ

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-07-05 15:36

チョコレートフォンデュを食べ過ぎると糖尿病っていう怖い病気になっちゃうんだよ、って教育しときます。
でもお酒は元気の源、ただ飲みすぎなきゃ。
今度一緒に鐘撞堂登りましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise