Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

6月一番楽しかったことなーに?

thread
6月一番楽しかったことなーに?
ビキニスタイルの日の「3行日記」

1.夏でも掛布団がないと眠れない。オマタにはさんで寝ないと落ち着かないの。でも、夜中になにもかけないで寝ている妻と娘に、その掛布団をそっとかけてあげるやさしいボク。
2.スカパーHDが不調。『ツール』だけ受信できないとか、映像カクカク、音声とぎれとぎれ。アンテナ調整してスタンバイOKも野球が延長しててまだはじまらない。
3.今年初物のスイカ、あまくておいしい。まっ、これもいただきものなんですけど。

妻が学校行事なんかをつけているカレンダー。

そこにひときわ目立つとても硬筆の選手とは思えない、
マジックで書かれた大きな文字。

そんなに楽しみなのかい。
確かに楽しかったよねー。

本当は毎週いけるといいのにね。

次の『戦国居酒屋ひこべえ』出陣はいつになることやら。
とうちゃん、かあちゃん、せっせと働きます。

【今日のことば】
子どもの心は、甘えと反抗を繰り返して、大きくなっていくといわれています。
「甘え」とは「依存」のこと、「反抗」とは「自立」のこと。
明橋大二「子育てハッピーアドバイス」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-07-08 01:44

木曜日木曜日たまに金曜日土曜日それでまた木曜日

金熊たまに金ひこ、土大佐か土マルチなら参加ね!!


メープル!
マルチ会長はとても嬉しいよ!

車からピース!(*^^)v

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-07-08 16:23

夏休みなら木ひこデビューもできるかも。
タロー抜きで。

マルチ会長が好きなんだなあ。
隣りの席はゆずれないわ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise