Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

よりい夏まつり☆マルチ会長の雄姿を

thread
よりい夏まつり☆マルチ会長の雄...
ウルトラマンの日の「6行日記」

1.ヨリイlove、イベントlikeなので暑い中『よりい夏まつり』へ。ちなみに本日の寄居町の最高気温36.4℃なり。
2.夕方は部屋に引きこもり。室温はやっぱり36.4℃で湿度53%。扇風機は風速ソフト&リズムで3時間の我慢大会または拷問。
3.さすがの暑さでAmazonでこれを注文してみた。焼け石に水みたいなもんか。http://ow.ly/5ALCl
4.娘が国語のノートに書いていた『ひまわり』の物語。それを読んでウルッてくるバカ親なボク。優しいところはママに似たのね。
5.夕食はまつりで仕入れてきた寄居で有名なケバブとタイカレー。ケバブはお肉の量半端ねぇ。レッドカレーはちょっと変わった食べ方をして。
6.もも大好き。スーパーで見つけた森永マミーピーチ味をさっそく。おいしいような、でもなんか違うような…。

寄居町の市街地で行われる『よりい夏まつり』

今年は「女性みこし」は中止ということでしたが、
小学生が暑い中「子供みこし」を担いでいました。

いつもお世話になっているマルチ会長とそのお仲間さん達も、
神輿を担ぐというのでその雄姿を拝見に。

大人神輿は暑くて熱い。
汗びっしょりでみんないい顔してました。
きっとお酒もすすんだんですね。

ヨリイの暑くて熱い夏にパチパチ。
ボクは自主的部屋軟禁で夜のビールがうまかった。

【今日のことば】
一人ひとりを大切にするということは、どんなに幼い人をも一人として、
人格として、尊重することなのです。
どうせまだ小さいからと、あしらわず、まだ小ちゃいんだからと、あなどらず、
ここにいる私と同じ一人と思うこと、なのです。
渡辺一枝「時計のない保育園」
 

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチの勇姿
Commented by マルチの勇姿
Posted at 2011-07-12 01:54

締め込みーズの仲間が今回居なかったっす(泣)

褌姿のあたし・・・。ちょっとセクスィーーー!!!


しかし、暑すぎで足の裏焼けっぺしちゃったさ。。。。両肩も両足もまだ痛す。。。

でも内臓は丈夫!(爆)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-07-12 15:36

この写真はパパラッチあんこが撮りました。
素敵なプリプリおしりに目を奪われて…
娘はちょうど目のやり場に困ったような。

それにしてもみなさんいい顔して、いい汗かいてましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise