Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

美と健康のフェスティバル☆寄居エキナセア祭

thread
美と健康のフェスティバル☆寄居...
東京の日の「5行日記」

1.昨夜の『ツール』ピレネーは消化不良。アンディのもっとガツンとしたアタックが観たかったんだよ。マイヨ・ジョーヌのヴォクレールの健闘が光る。
2.午前中はエキナセア祭に。去年の印象はあんまりよくなかったけど、今年はエキナセアうどんが食べられるって聞いたからね。
3.午後は昨日に続き地区のお祭り。暑くて、いっぱい歩いて、疲れて。でも友達とずっと一緒にいて、アイスやジュースいっぱいいただいて楽しかったんだね。
4.夕食は夢庵って思ったけど遅くなってしまって…。儀作で生ビールにボリューム満点揚げやきそばに満腹満足。
5.サザエさん観てても憂鬱にならず。明日も休みだもんね。ちょうど6カ月か。自分で自分をほめてあげたい。

寄居町でプッシュしているエキナセア。
エキナセアとは和名はムラサキバレンギクで北アメリカ原産の多年草。

北アメリカの先住民には虫刺されの手当てに使用され、
「インディアンのハーブ」と呼ばれているようで、
免疫力を高める効果があり、医学界から注目されているハーブです。

イベントの模様は寄居町商工会ブログに詳しいので↓
http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai/e/57247915c21d81f32838c287f775f07b?fm=rss

夏バージョンの冷やしエキナセアうどん、おいしかったですよ。

【今日のことば】
成功の連続という人生はありえないし、
おそらくそんな人生はろくでもない人生であろうと。
ランス・アームストロング「毎秒が生きるチャンス」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
暑いぞマルチ
Commented by 暑いぞマルチ
Posted at 2011-07-18 18:32

祭りが終わった頃
マルチはプルプル星人に変身してました。

あ~~今考えると「偽作」もありだった(泣)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-07-19 15:56

一緒に「夢庵」行きたかったです。
儀作も安くてボリュームあって侮れませんぞ。

今度、午前中鐘撞堂→昼から儀作のマルチ会はいかがでしょう。
それじゃあ、歩いた意味がありませんね。

People Who Wowed This Post

ときどきマルチ
Commented by ときどきマルチ
Posted at 2011-07-20 03:32

>午前中鐘撞堂→昼から儀作のマルチ会

良いじゃなぁぁぁい?!

探検家の大佐がいろんなとこ連れてってくれると思うので良い感じの一日になるでしょう。

でもも少し涼しくなってからがいいかな?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-07-20 15:46

儀作マルチ会もありっていうことで、また誘ってください。
大佐と探検ていうのも楽しそうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise