Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

スプライト☆懐かしい緑のデザインが復刻

thread
スプライト☆懐かしい緑のデザイ...
菜っ葉の日の「3行日記」

1.あさ正露丸4錠をゴクリ。エアコンで冷えても、ストレスフルな一日でもびくともしない力強い味方。もう1錠のクスリも効いてます。
2.任天堂さんやってくれますね。『3DS』が1万円の値下げだと。来月誕生日だし絶対「買って」っていってくる。どうやってかわすか考えとこ。
3.娘のひざまくらで耳かきしてもらう幸せ。本当は耳毛抜いてもらってるんですけど。「こんなに長いのが…」って恥ずかしいじゃん。

スプライトが懐かしい緑のパッケージデザインで復刻。
昔はビンでしたけどいまはペットボトル。

一時期炭酸飲料は敬遠され、
微炭酸なんていう刺激の弱いものがもてはやされましたが、
男は黙って強炭酸のスプライト。

タバコだったらハイライトかショートホープ。
マイルドだライトだ、ましてやメンソールだなんてのを吸ってる奴は男じゃない。

ボクなんてもうタバコをやめて17年。
どこまでも軟弱ものですみません。

サイダー系炭酸飲料も実際は、
スプライト<リボンシトロン<キリンレモン<三ツ矢サイダーでしたけど。

CMも秀逸なものが多くSALLYの「バージンブルー」がBGMのキリンレモン2101に、
BARBEE BOYSの「女ぎつね On The Run」は三ツ矢サイダー。

うん、なっつかしいなー!

【今日のことば】
給料の額によって決められた人生なんて、本当の人生じゃない。
仕事につけば安定した人生が送れるなどと考えるのは、
自分自身をだましているのも同然だ。
ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise