Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

わが家のラスタマン

thread
わが家のラスタマン
プロレス記念日の「5行日記」

1.アリオへ買い物。節電営業といっても冷房効きすぎでは?ボクのお腹が弱すぎなのか。やっぱりシャツはズボンにインじゃないと。
2.各自持ち寄りの飲み会があるので、ばあちゃんと娘とアジのなめろうをつくる。ボクは骨抜き係。ボクすでに骨抜きですけど。
3.うまい話に乗せられてスマホを衝動買いするところだった。Xperiaほしいけど、いまはとてもムリムリ。
4.近くの特別養護老人ホーム『花ぞの』の納涼祭に行ってみる。ステージでは幼稚園児が慰問に訪れ祭りを盛り上げてくれていました。子供向けのゲームがあったり、やきそばなどの軽食もふるまわれ楽しいひととき。
5.マルチ会@大佐ん家。みんなで飲む楽しい酒、最高です。ストレス発散。でも、ちと飲みすぎよ。

ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ『LIVE!』のジャケットを彷彿とさせる、
頭ふりふり髪の毛乱れのスタイル。

ドレッドロックヘアっていうわけではありませんが、
娘がいくつも三つ編みしていてなんとなくそんなイメージが。
頭を振らせてパチリとボブ・マーリーを撮ってました。

なんでそんな三つ編みにするかって、それは夜マルチ会があるから。
なんだかんだ大人にかまってほしいのね。
それとも好きな人でもいるのか?

【今日のことば】
いい人生は、人とのいい巡り会いから生まれます。
自分ひとりの努力だけでは、成功はほど遠いです。
すばらしい人と出会い、いい刺激と教えを受けるから、
自分自身を高めることができるのです。
熊谷正寿「一冊の手帳で夢は必ずかなう」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-07-31 18:25

>それとも好きな人でもいるのか?

それはマルチでしょ?


お父さんって呼んでいいですか?(笑)


「お父さん!なめろうに飯付けてくださぁぁぁぃ」

♪ごはんもお酒もすすむ君♪

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-08-01 16:34

マルチさんにぞっこんかも?
隣りの席狙ってたのに…

娘はあげません。
加トちゃんじゃあるまいし(笑)

次回はなめろうとサトウのごはんを持っていきます。
梅酒日本酒仕込みって反則じゃないですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise