Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

荒川でエビマヨ3号スーイスイ

thread
荒川でエビマヨ3号スーイスイ
高校野球記念日の「2行日記」

1.ショッキングな出来事が。うすうす感じてたけどね。おもしれえ、これからタローの逆襲がはじまる。
2.いただいた朝採れ葉ショウガに味噌つけて晩酌。辛くてビールがすすむくん。

エビマヨ3号でスイスイ泳ぐ娘。
猛暑日に目の前に川があれば泳ぎたいよね。

すっかり借りたエビマヨ3号がお気に入りじゃん。
泳げないパパにも貸してよね。

【今日のことば】
ほんとうに美しい人とは、己れ自身をよく知る人である。
流行(商品のまやかし)とは別のところで、
自分に似合う色、形、ふるまいを、正しく心得た人が美しいのだ。
中野孝次「人生を励ます言葉」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-08-18 18:31

やっぱエビマヨ3号はメープルが似合うよ!

でもあげないよ!
だってみーうーでかうつーだから・・・。

きーかーがまいうー!のみーうー!

とりあえずはまーなーのルービー!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-08-20 09:00

エビマヨ3号超お気に。
マルチさんのだったのか、おねだりしちゃおっ。

みーうーで、きーかー肴で、るーびー。
黄金トリオでそんな夏を楽しみたいです。

でも、すーばーが苦手で…

People Who Wowed This Post

マルチ再び
Commented by マルチ再び
Posted at 2011-08-19 23:32

葉しょうがとビール

そして一皮剥けたタローッペで逆襲が始まる!


貰った葉しょうがで応援に駆けつけるマルチ!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-08-20 09:06

葉しょうがにはやっぱりビールがよく合いますね。
あまり飲みすぎないように(笑)

それに葉しょうがは武器になります。
葉しょうが持ってタロー戦います。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-08-20 11:51

金曜日に千葉市のプールに行ったら、途中から大雨。日テレが取材に来てて、雨の中を足早に門に向う、うちの奥さんと娘の後ろ姿がニュース見ていたら写っていました。

エビマヨ持ってる人何人かいましたよ。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-08-21 16:14

途中で雨じゃプールは存分に楽しめたのでしょうか?
日テレに映っちゃいましたか。
ボクもB級グルメでスッキリ!!に映ってました。

エビマヨ人気なんですね。
ピザーラなんてここしばらく食べてませんよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise