Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

ショップ乙姫ちゃんJOY店営業中です

thread
ショップ乙姫ちゃんJOY店営業...
ユースホステルの日の「6行日記」

1.八戸の友人が亡くなったという知らせが。ボクより1つ年上でログビルダーのときの仲間。突然、眠るように逝ってしまったと…
2.所用で高崎へ。これからの一年間が決まった。正確には気持ちが固まった。オレ、やっぱ木工好き。
3.スモークチキン一口も食べられなかったからか、夕食はあぶり焼きチキン。8本を等分にパパ1本、ママ2本、娘5本。
4.娘が観ている金曜ドラマ「美男ですね」。お昼には「先週と、その前の先週と、その前の前の先週」の再放送をしてたらしい。
5.震災のあと何年かぶりに「無事だった」と話した元気な声。信じられない。歌が上手で吉田拓郎の「落陽」、吉幾三の「雪国」を気持ちよく歌う姿が忘れられない。
6.今夜は思い出の曲をYouTubeで観ながら聴きながら、酔っぱらいます。

ショップ乙姫ちゃんJOY店とは何ぞや?
すみません詳しくはこちら↓寄居町商工会ブログをご参照ください。
http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai/e/c741916031f1edeeaebbf7c86c020be0?fm=rss

妻と娘で行ってきて中学生の元気で気持ちのいい接客を受けてきました。
『東日本復興支援缶バッジ』1個100円を4種類コンプリート。

娘は図書館のキャラクター、緑の『キッジー』がお気に入り。

【今日のことば】
私たちが恐れるべきなのは、死ではない。
ほんとうの悲劇は、死よりも、むしろ充分に全うされなかった人生なのである。
それがわかれば死を受け入れることが楽になり、
今このときを精一杯生きることがどれだけ重要か、わかるようになるであろう。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分の人生”いきていますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-08-26 18:45

KIZZYはマルチ会メンバーの作。

メープルは流石だ!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-08-27 15:53

KIZZYの缶バッチだけ2個買って、つけて喜んでますよ。
ボクはマルチちゃんが好きですけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise