Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ピノキオ見っけ☆幸せになれるかな?

thread
ピノキオ見っけ☆幸せになれるか...
宝くじの日の「5行日記」

1.やっぱりヤツも敵だったのか。ひとり孤立してるっていうわけね。よし、それもいいだろう。
2.いない人の悪口ばかり。きっとオレも陰でいろいろ言われてるんだろうな。胸くそが悪いぜ。
3.今晩のビールのつまみは妻の特製ギョーザ。モリモリ食べちゃったんで、あしたの床屋はやめにしよっと。
4.浦和の太陽・柏木陽介は不発も、アディッショナルタイムにゴールして勝負強さを見せてくれた。元気はずっとベンチか。
5.山梨から届いた今年の最終便の桃。カリコリかたくておいしいの。やっぱり桃はかたくなくちゃあね。

『イッツ・ア・スモールワールド』でピノキオを見つけると、
幸せになれるっていうじゃない。(娘からの情報ですが)

いつもならおやすみタイムのゆらゆら世界旅行も、
今回は「絶対に幸せになるんだ」と
寝る間も惜しんできょろきょろと。

きっとうしろの人には初めてTDLに来て、
夢中になって見ている家族に思えたことでしょう。

でも、見っけたよ。
くるくる回転している女の子が右手に持っているピノキオさんを。
その回転しているピノキオを写真に収めるのがたいへんで。

そこはスポーツカメラマンの妻がパチリと一発。
あら、よく撮れてるじゃない。

『ジャングルクルーズ』ではニシキヘビの隠れミッキーも発見したし、
きっと幸せになれるよね。

【今日のことば】
大きくジャンプするには大きくかがまねばならない。
かがんでいる時こそ、大切にしなければいけないのである。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-03 06:03

ディズニーは近いのにずーと行っていません。
今年は連れて行けと言われているので、どっかで行きたいです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-03 16:59

もうすぐハロウィンが始まりますし、それが終わればクリスマス。
どっちにしろ楽しいディズニーになりますよ。

ただ激混みだけは覚悟しないといけませんね。
人ごみが苦手なジャグリングさん、大丈夫ですか?

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-03 17:15

人ごみ嫌いです。ダメかも。
・・・でも辛抱します。(笑)

日曜日の午後からは狙い目と言いますので、
日曜日に行こうかなぁ。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-05 15:51

子どものためといいながら、行ったら自分が楽しんじゃったり。
せっかくだから思いっきり遊んじゃいましょう。
でも、次の日ヘロヘロ覚悟ですけど(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise