Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

イッツ・ア・スモールワールドとレインボー

thread
イッツ・ア・スモールワールドと...
ホームラン記念日の「5行日記」

1.去年の誕生日に七五三の写真をスタジオアリスで撮って1年。その世界一かわいい写真をやっとCDにしてくれるので引き取りに。親バカです。
2.角上で仕入れた旬の秋刀魚。娘、ばあちゃんとトントコなめろうづくり。やっぱり旬の魚はうめぇーや。
3.先日の『木フェス』で山栃丸太ブースをお手伝い。お駄賃代わりに丸太の花ポット入れをいただいて娘はお気に入り。なんか宝物を入れそう。
4.『出没!アド街ック天国』今週は北千住。生まれ育った足立区で懐かしい。22位の『りんりん』のラーメンギョーザは310円でよく食べたっけ。
5.亡くなった八戸の友人を想い手紙を書いた。ボクの知っている、松本でログビルダーとして輝いて、みんなから好かれていたことをお母さんに伝えたい。

世界旅行でピノキオを見つけて外にでると、
空にはちょうど虹がかかっていました。

なんだかラッキー、幸せになれそうな予感。

イヤなこともいっぱいあるけれど、
オレっていろいろな人に守られてる。

あるところではみんなが敵かもしれないけれど、
あるところではちゃんと仲間がいて、
「ひとりじゃないよ、大丈夫だよ」って励ましてくれる。

今回の失敗もそういう運命。
でも、それは確実に次につながっていくステップであって…

オレ、まだまだ負けないけんね。
みんなありがとう。

【今日のことば】
人と同じことをやっていても成功はしない。
もっと飛躍したいならば、他人がやっていないこと、
他人とは全く正反対のことをやることが必要だ。
コインの裏側を常に考え、行動していく。
そのために必要となる自分の直感力と決断力を今のうちから少しずつ磨いておく。
大きくジャンプする前のかがんでいる時期こそ、
楽しみながらそれらを磨く時間となる。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-03 08:17

そうです、一人じゃない。
足しになるか分かりませんが、
悩みは一緒に考えますよ!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-05 15:53

ありがとうございます。
ジャグリングさんからいろいろ刺激を受けています。
これからもよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise