Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ワニは右向き左向き?

thread
ワニは右向き左向き?
クリーナーの日の「3行日記」

1.昨夜のウズベキスタン戦はハイボールを飲みながら観戦。ハーフタイムにソファに横になったら寝落ちして、目が覚めたときは2時過ぎで。
2.のど痛っ、なんか風邪っぽい。昨夜のソファがいけなかった。ハイボール飲んでパブロン飲んで寝よっ。
3.妻も夏の疲れがでてきたのか体調不調。それともボクに対しての疲れですか?いろいろと苦労かけます。

夏のシーズン前にユニクロで買った『ドライ鹿の子ポロ』。
確かセールで1290円だったような。

結局この夏もほとんどTシャツで通してしまい着ずじまい。

むかし10代終わりのバブルの頃、ラコステのポロシャツって流行ってましたね。
あの頃も紫のポロシャツ着て、まあ唯一のモテキだったような。

いまじゃワニさんマークなんてどこへやらのノーマーク。
安けりゃいいじゃん、ユニクロで文句あっかと開き直り。

ちなみに右向きがラコステ、左向きがクロコダイルなのね。

週末はポロシャツ着て、もちろん襟は立てえの、
小脇にセカンドバックをかかえ街に繰り出してみますか。

胸には右向きワニさんの絵を描いて…

【今日のことば】
遅咲きでいいので、毎日コツコツ勉強を続けて、
最終的に人生に勝利すればいいのです。
古市幸雄「「1日30分」を続けなさい!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-09-08 18:21

ラコステ?クロコダイル?
わたしは断然タチワニ!!!

立ってるワニが左向き

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-09 16:54

TACHIWANIなかなかいかしてますね。
逆さワニのOCOSITEにはズッコケましたが。

ラコステはぱちもんの宝庫ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise