Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

カップヌードルどこで食べるとおいしいか?

thread
カップヌードルどこで食べるとお...
ニューヨークの日の「3行日記」

1.目覚ましに起こされると隣りにまだ妻が。「寝坊した」と飛び起き、慌てて朝の準備あれこれ。ほんとよく寝るね、いや疲れてるのね。
2.Eテレ0655今週のおはようソングは新曲『toi toi toi!(トイトイトイ)』。デーモン閣下の歌がいい。娘は歌に合わせて「トイトイトイ」とテーブル叩いておまじない。
3.スイスから絵葉書が届いてた。ログビルダーの師匠からで安曇野スイス村じゃなくて本物だ。久しぶりに会いたい。また信州に行くか。

カップヌードルどこで食べるとおいしいの?

人それぞれだと思いますが、
ジェイコム男こと投資家のB・N・F氏も昼食はカップヌードルだとか。

先日の発作的ヤケクソ旅行の『シェラトン』は食事なし。
夜食に高級ホテルで食べるカップヌードル最高!
っていうか侘しすぎだろ。

やっぱ鐘撞堂山の山頂で食べるのがいいや。
今度の休みに鐘撞堂山に行こうという提案に家族の賛同者なし。
仕方ない、ひとりで行きます。

B・N・Fを調べてたら『JVC・ケンウッド・ホールディングス』の、
第2位株主とあってちょっとウケた。

【今日のことば】
今のような変化の激しい時代、
安定を求めるというのは会社に依存することではない。
安定とは、自分で自分の人生を切り開く能力に比例する。
でも、多くの人は他人が敷いたレールの上を走ることばかりに忙しくなって、
自分でレ-ルを敷く勇気を失っている。
神田昌典「成功者の告白」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-08 07:15

カップヌードルは高級品になってしまいました。
100円以下で買えないので最近は食べてません。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-09 16:44

100円以下じゃ買えないですね。
でも、ときどき無性に食べたくなります。
チリトマトなんて最高です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise