Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

メープルちゃん大好き!

thread
メープルちゃん大好き!
救急の日の「3行日記」

1.ある有限会社の実態調査終了。っていうか打ち切り。報告書つくんなくっちゃ。
2.今年一番のHappy day。これでTPPともメイちゃんともオサラバだ。
3.これから前途を祝してJack Daniel'sをロックでいきます。つまみはYouTubeで酔ってやるぞー。

メープルシロップおいしいですよね。

カナダのおみやげといえばメープルシロップ、
別にいただいたわけでも行ってきたわけでもありませんけど。

でも、カナダ大好き、カナダ行きたい。
この機に及んで1ヵ月くらい行ってこうようか?
それこそ大物、っていうよりも大バカものだ。

20年前、約10日間のカナディアン・ロッキー縦走自転車の旅をしていました。
ちょうど9月9日はカナディアン・ロッキーの宝石『レイク・ルイーズ』。

あの頃の若さと情熱、行動力が欲しいわ。
いや、まだまだこれから頑張らなくっちゃいけないんだけど…

いつか家族でカナダ旅行するのが夢。
また、一からやり直しです。

【今日のことば】
唱和の目的は、社員を会社の型にはめて、考えない人間をつくることだ。
それに対してクレドの目的は、その価値観や行動様式を実際に応用するために、
考える人をつくる。
神田昌典「成功者の告白」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-12 12:15

約10日間のカナディアン・ロッキー縦走自転車の旅は羨ましい!!

その頃の情熱と行動力は取り戻しましょう!!
若は無理でも、20年の知恵と経験をプラスして。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-13 15:50

若気の至りでいろんなことをして、いろいろと失敗もしました。
カナダでの経験はその後の人生で大きな支えになってます。

まだまだ好奇心は衰えていません。
情熱と行動力を取り戻して踏ん張っていかないとですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise