Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

松屋の牛めし☆岩倉スペシャル

thread
松屋の牛めし☆岩倉スペシャル
宇宙の日の「5行日記」

1.所用で熊谷へ。今後のスケジュールを確認した。よし、いい感じ。
2.お昼は松屋の牛めし。吉牛派だけどみそ汁付320円にちょっと浮気。
3.中秋の名月なので隣りのばあちゃんちでは、すすきにお団子の月見の飾りをしていた。
4.娘は十五夜お月さんを見て「うさぎがお餅をついてるんだよ。そのお餅をお団子にして食べるのかな?」だって。
5.蒸し暑い体育館で1時間、バレーボールの練習お手伝い。体動かしていい汗かきました。

松屋の牛めし、岩倉スペシャルをご存知ですか?
もう、だいぶ前ですがネットで話題になっていたあれです。↓
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/027/27691/

普段は断然吉牛派のボクですが、
時々岩倉スペシャルが食べたくなるんですね。

券売機に牛めし岩倉スペシャルなんてありませんから、
自分で勝手に調合してください。
まだ、未体験の方は是非お試しあれ。

【今日のことば】
まわりの人たちの状態は、あなたの将来を映す鏡だからです。
まわりの友人たちが普通の人たちなのに、将来のある日、
急にあなただけが金持ちになれるわけがありません。
本田健「幸せな小金持ちへの8つのステップ 人生の”宝探しの地図”がここにある」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-12 12:08

岩倉スペシャルですかぁ。
今度試してみます!!

で、タロースペシャルは?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-13 15:45

岩倉スペシャルはカルビソースが決め手です。

タロースペシャルはタンメンにお酢とラー油たっぷりって普通か…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise