Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ダイドードリンコからのお届け物

thread
ダイドードリンコからのお届け物
メンズバレンタインデーの「3行日記」

1.スマホのrayちゃんに一目惚れ。『北の国から』のれいちゃんも当時はかわいかったけど…
2.ショップキャンペーンとかで「Xi」(クロッシィ)の契約をして、Xperia ray SO-03Cの端末価格が実質8,880円って超お買い得。一日悩んで決めました。
3.さっそく娘にとられちゃってGoogleマップをフリックして楽しんでた。娘の小さい手にジャストフィット。パパの手にだってフィットしてんだから返してよ。

昨日、ダイちゃん(2590)から届いたお中元、じゃなくて株主優待。
3,000円相当の自社製品でなかなかの充実ぶり。

ダイちゃんは優待族にとって人気の銘柄です。
缶コーヒーはダイドー、ゴレンジャーに仮面サイダーもいいんじゃない。

今度ドリップコーヒーもって鐘撞堂山に登り、
お湯を沸かしてカップヌードル食べて、
さらにコーヒーでひと息といきましょうか。

【今日のことば】
自分らしく、自分の大好きなことに打ち込んでいる人は、魅力的だからです。
自分のことも好きになれるし、まわりの人に対しても寛大になれます。
本田健「幸せな小金持ちへの8つのステップ 人生の”宝探しの地図”がここにある」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-09-14 23:28

金熊でダイドーがでるのか?

個人的には「柚子よろし」とこれには無いが「梅よろし」がよろしいがな!

鐘撞堂には沸かしたお湯をポットに入れて担いでドリップコーヒーってやりましたけど・・・。うまかったなぁ~

カップヌードルは標高が高いからお湯が沸かないんじゃ?(笑)(笑)(笑)
鐘撞堂に登ると空気が薄いから高山病にならないように気をつけなきゃ(爆)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-15 16:05

金熊はルービーでお願いします。
このダイちゃんセットで生活していかないといけないので…
非常時は株もうっぱらって生活費に化けちゃうわけで。

先日の霧の鐘撞堂山ではBGMにハウンドドッグのAMBITIOUSが流れていました。
ここはチョモランマか?みたいな。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-15 09:08

スマホ良いっすね。
憧れるけど遊んじゃいそうなので、
じっと我慢の子です。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-17 17:18

ずっと欲しくって、ずっと我慢してて、よーく考えて買ってしまいました。
けっこう痛い出費ですけど、四六時中ネット環境はやっぱり必要かと。
これで空き時間にいろいろとできて、時間短縮できるようにしたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise