Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

麺増量で二枚二倍の長崎ちゃんぽん

thread
麺増量で二枚二倍の長崎ちゃんぽ...
老人の日の「2行日記」

1.家族3人でWiiパーティをやる。この何気ない家族で過ごす時間が大事。
2.「胸騒ぎ恋の予感」じゃなくて「胸焼けで胃の不快感」。ボキャブラ大賞ダメですか?サクロン飲んで寝よっ。

「二枚、二倍」は丸八真綿の高見山大五郎か。
リンガーハットのちゃんぽんは、1.5倍か2倍に無料で麺の増量ができます。

この間も無料ならばと麺2倍を注文。

ラー油をたっぷりかけて完食すると、
ばあちゃんの食べきれない皿うどんも半分まわってきて、
お酢とからしをたっぷりにしてそっちまできれいに平らげる。

貧乏性で無理しちゃったけど、そりゃいくらなんでも食べ過ぎでしょ。
食べ終わるとすぐさまトイレにかけこむ始末。

はい、いつものアレです。

ストレスだけじゃなく食べ過ぎるのもダメなのね。
お腹冷やすのもダメ。

いまだにTPP問題が解決せず。トホホ…

【今日のことば】
人生には、あまり時間はありません。
自分の嫌いなことをやっているヒマはないのです。
ですが、多くの人が自分の望むように、人生を生きていません。
それは、まわりの期待にこたえて自分以外のものになろうとして、
生きているからです。
本田健「幸せな小金持ちへの8つのステップ 人生の”宝探しの地図”がここにある」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-15 09:10

ちゃんぽんはあまり得意ではありません。
リンガーハットは25年くらい行ってません。
行ってみようかなぁ。
今なら旨いと思うかも?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-17 17:20

国産野菜を使用しているリンガーハット。
ちゃんぽんおいしいですよ。
ほんとは皿うどんの方が好きなんですけどね。
今度、ぜひ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise