Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

金曜日の熊たちへ2☆ホクロはどこにある?

thread
金曜日の熊たちへ2☆ホクロはど...
競馬の日の「4行日記」

1.6カ月に一度の歯科定期検診へ。定期検診用に吹抜けのケアルームが増床され、歯科技工士さんもかわいくて癒しの空間に。
2.虫歯も歯茎の状態も問題なし。1本あやしい歯があるけれど、治療をはじめたら差し歯は確定的。お金かかるし様子を見ることに。
3.胃酸過多で胸焼けがひどい。一日中「オェー」って感じ。サクロン飲んでも効きがイマイチ。
4.夜はマルチ会in熊五郎。サクロンよりも金麦のほうが効くみたい。アルコール消毒で胸焼けから回復。

昨夜はマルチ会(酒飲み仲間の楽しい集まり)。
金曜日の熊五郎で通称『金熊』。

本来はエキナセアうどん発祥の手打ちうどんのお店ですけど、
夜は宴会もやってくれます。

マスターおまかせの宴会メニューは2,000円。

昨夜の欽ドン賞は水餃子。
餃子はもちろんスープも絶妙でみなさんペローリ。

ホテルオークラの料理長仕込みの餃子で、
ランチの営業でも運がよければ焼餃子が食べられます。

うどん屋さんで餃子っていうのもアリなんです。
おいしければなんでもアリアリ、実はもつ煮もバツグンなのだ。

笑いの絶えない楽しいひと時、
昨夜もエキナセアうどんで締まりました。

【今日のことば】
「自分らしさを磨き、自分の人間的魅力を高めること」こそが、
豊さへの近道であると考えます。
本田健「お金のIQ お金のEQ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-09-19 23:31

ちょっとぉぉ

おーれだけモザイクなし?


金熊で金麦
雲海を仕上げで撃沈!
夢の国から夢の中へ・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ちょっとぉぉ おーれだけモザイクなし? 金熊で金麦 雲海を仕上げで撃沈! 夢の国から夢の中へ・・・。

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-20 15:35

いい男はモザイクなしでお願いします。

金熊で金麦、これ基本ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise