Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

大好き!マイ・フレンド・ダッフィー

thread
大好き!マイ・フレンド・ダッフ...
空の日の「3行日記」

1.昨日、横浜赤レンガ倉庫で「カップヌードル40th Anniversary」のイベントがあったんだって。懐かしい、行きたかったじゃない。http://www.tfm.co.jp/power/index.html
2.娘はなんだか超ハイテンション。壁に寄りかかり大股広げてる娘に「にしおかすみこかよ!」って思わずツッコミ入れてやりました。
3.火曜サプライズ『食いしんBOYSのおいしい2人旅』は東京ディズニーシー。やめてよ、また行きたくなっちゃうじゃん。ミラコスタなんて絶対に無理ですけど。

火曜サプライズでやっていた東京ディズニーシー特集。

先月の発作的ヤケクソ的家族旅行で行ったときに、
娘もダッフィーと写真撮影してもらいました。

ちょうど誕生日だったのでダッフィーがチューしてくれたのに、
カメラマンのお兄さん肝心のところ撮ってくれてないじゃん。

この写真は食事をしながら観た『マイ・フレンド・ダッフィー』から。
ダッフィー大好きだからシーに行ったらダッフィーに翻弄され…

ボクなんかのシーの楽しみはギョウザドッグにスパイシースモークチキンレッグ、
それにカスバ・フードコートのチキンカリーくらいですけど。

【今日のことば】
新しいことを始めるのは誰にとっても怖いことです。
でも失敗を恐れて何もしなければ、何もない人生で終わるしかありません。
本田健「90日で幸せになるワークブック」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-20 08:45

シーにはまだ行ったことがありません。
今年は連れて行くかぁ・・・。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-21 15:53

シーは開園10周年でけっこう混んでるみたいですよ。
でも、子供さんたちはきっと大喜びです。

People Who Wowed This Post

マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-09-21 00:58

火曜サプライズのゲストの若いやーつ、「ぼくもシー行きましたよ!」って・・・「ターキーレッグおいしんですよねぇ!」って・・・。

嘘だね!

ターキーレッグはランドだね!
ってカミさんとツッこんでました(笑


ギョウザドッグ・・・いぃ~~ツマミです!
太田胃酸・・・いぃ~~薬です!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-21 16:01

ランドのスモークターキーレッグ¥500は最高ですわ!
シーのほうはスパイシースモークチキンレッグで¥420。
こっちもスパイシーでなかなかグーですよ。

マルチさんは・・・いぃ~~人です!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise