Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

関根さんちの甘い梨が人気です

thread
関根さんちの甘い梨が人気です
ファッションショーの日の「3行日記」

1.フリーソフトをつかってプライベート用の名刺をつくってみた。似顔絵入れてQRコード入れて。安上がりでいいのができたかな?
2.東電さんからシェイプアップカルテのパスワードが届きネットで閲覧。震災後の節電がグラフと数字で確認できた。
3.台風15号が頭上を通過していった。接近に伴って風が強くなり、秩父を通過っていうあたりでピタリと止まった。きっと台風の目に入ったんだろうね。

先日、豊水を買いに行った神川の関根豊梨園。

神川町のR254沿いには梨園がたくさんありますが、
ここは元阿保の交差点を入ったところにあります。

国道からそれたところなのに次から次にクルマが入ってきて、
みなさんいっぱい買っていく人気の梨園。

試食にだしてくれた豊水も甘くておいしかったし、
毎年買いにいってるからサービスもしてくれて。
奥さんもすごくいい人だから梨を買うならこちらへどうぞ。

今日の台風で梨に被害がなければいいんですけど。
なんせすごい強風でしたから。

【今日のことば】
ライフワークとは、
「自分のなかにある《幸せの源泉》から湧き出る情熱を使って自分らしさを表現し、
まわりと分かち合う生き方」です。
本田健「「ライフワーク」で豊かに生きる」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-21 07:31

この辺も梨畑多いです。

今日の台風すごかったです。
びしょ濡れになりました。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-22 16:25

へぇ、そちらの方も梨畑が多いんですか。
知りませんでした。

怖いくらいに雨、風が強かったですね。
濡れて風邪なんか引きませんように。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-22 20:35

風邪は引きませんでした。
ありがとうございます!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-23 16:30

ブログの写真を拝見し、まさにバケツをひっくり返したような感じで…
あれに濡れたら風邪ひいちゃうかなって思ったんですが、良かったですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise