Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

農林公園まつりでもつ煮うどんはいかがですか?

thread
農林公園まつりでもつ煮うどんは...
くるみの日の「3行日記」

1.あしたが娘の運動会だからって、どうして夕飯が吉野家の牛鍋丼なの?せめてかつやのカツ丼くらいに…
2.毎日練習ご苦労さまです。お疲れモードの娘の足を入念にマッサージ。だって「おねがい」っていうんだもの。
3.ビデオの充電して、いっぱいだったメモリーの映像はパソコンにバックアップ。これであしたも撮りまくり。でも、いいかげん編集しないとたまる一方だわ。

毎月第一日曜日は農林公園まつり。
あしたの運動会でお疲れのところ、日曜日にはまた行くんかい?

長豚剛に木工体験、収穫体験と楽しみはあるけど、
お外で芝生でのお食事も最高よ。

先日は長豚さんサチコさんがMCで「おいしい、おいしい」と勧める
小川町の『パークヒル そば処 さらしな』さんのもつ煮うどん400円を食べて、
ちょっとクセになっちゃった感じ。

次回はご飯の上にもつ煮をかけた『ぶっかけもつ煮』を食べようと思ってます。

この『パークヒル そば処 さらしな』さんも11月26日に北本で開催される、
『第9回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦』に出店するようです。

っていうことは寄居町の『エキナセアうどん』のライバルじゃあないですか。

【今日のことば】
無理しているなと感じたときは、ゆっくり、心と体を休めるのです。
その休みの中から、新しい方向性、アイデア、
情熱が自然と出てくるようになります。
そこから、また、自由に、情熱的にスタートすればいいのです。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やっぱり蕎麦が好きマルチ
Commented by やっぱり蕎麦が好きマルチ
Posted at 2011-10-01 01:37

パークヒルのそば処でうどん?

反則じゃね?

蕎麦屋のうどんですから・・・。
こっちは居酒屋のうどんですから・・・。同じかっ!!

痛風もつVS健康ハーブ!!!
さぁどうする?

たしか
ここの近くにパン屋があったんだけど、まだあるのかなぁ??
美味しいんだよ!

あと
「パークヒルクリニック」は腰痛や肩こりを注射で治してくれます。1発です。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
パークヒルのそば処でうどん? 反則じゃね? 蕎麦屋のうどんですから・・・。 こっちは居酒屋のうどんですから・・・。同じかっ!! 痛風もつVS健康ハーブ!!! さぁどうする? たしか ここの近くにパン屋があったんだけど、まだあるのかなぁ?? 美味しいんだよ! あと 「パークヒルクリニック」は腰痛や肩こりを注射で治してくれます。1発です。

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-10-02 16:42

そりゃあもちろん健康ハーブで!

『居酒屋ひこべえ』さんで、もうエキナセアうどん食べられるんですかね?

TPPも1発で治してもらえないでしょうか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise