Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 農林公園まつりのフリーマーケット

農林公園まつりのフリーマーケット

thread
農林公園まつりのフリーマーケッ...
登山の日の「3行日記」

1.パンクしたタイヤは修理できなくて、山もないしということで2本新品交換38,000円也。想定外のイタタタな出費にショックでフリーズ。なんてこった。
2.「まーどをふいちゃうよー」がいま娘のお気に入りフレーズ&ポーズ。そのリズムで「おーならしーちゃうよー」といいながら…
3.バレーボールの練習は新品ボールで張り切って。グラウンドでは消防団の人たちが訓練してた。遅くまでご苦労さまです。

埼玉農林公園、毎月第一日曜日は農林公園まつりです。
http://fleamarket.or.jp/nourin.html

フリーマーケットをメインに収穫体験、木工体験、無料コンサートなどなど。
昨日は震災の写真が並べられ支援活動も行われていました。

四季ごとにスケールアップしたイベントも開催されます。
次は11月5、6日の秋まつり。

特に6日にはさいたま太鼓まつりも開催され、
たくさんの模擬店が出店されることでしょう。

これからの秋シーズンは週末ごとにいろいろなところでイベントが目白押し。
だから週末は昼間からビールが飲めちゃうけんね。

【今日のことば】
一回一回の応対の積み重ねが、教育です。
教育は、大人が子供に正しい教えを垂れることではなく、
正しい応対をすることです。
親野智可等「「親力」で決まる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise