Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ユカリンボールで願い事が叶うかな?

thread
ユカリンボールで願い事が叶うか...
ボスの日の「5行日記」

1.第50回記念大会『寄居北條まつり』出陣式、町長の話はいつも熱くて長い。でも、いい挨拶だったと思う。
2.武者隊入場でワクワク、甲冑姿の行列パレードかっけーの。攻防戦での立ち回りは見応えあり。迫力あったなぁ。
3.食の陣ではエキナセアうどんにバルツバインフランク、他にもタイカレー(イエロー)にケバブ、鳥の巣コロッケと寄居町の誇るB級グルメを堪能。
4.公募で選ばれた寄居町商工会のキャラクター『Myth(ミス(神話)) 乙姫ちゃん』もお披露目。うん、かわいいね。衣装もステキ。
5.帰ってきて風呂敷を腰に巻きつけたり、頭にかぶったりしてすっかり乙姫ちゃん気どりの娘。乙姫ちゃん、かわいかったもんね。やっぱり女の子だわ。

娘が幼稚園のときにハマっていた泥団子づくり。

上手につくるとこんなにピカピカ、ドラゴンボールのようになるのね!

あしたば園のブログ(*^_^*)↓
http://blog.goo.ne.jp/ashitabaen/s/%C3%C4%BB%D2/2

娘が大事に持っているのは大好きな先生からもらった泥団子。
もうもらって2年以上たっているのにひび割れもなくまんまる。

これ、わが家の宝物です。
ユカリンボール七つ集めると願いが叶うって本当ですか?

ひとつでもギューッと握りしめて、強く思えば願い事が叶うような気がするわ。

今日はそんな大好きな先生のHappy Birthday!!
おめでとう、なのだ。

【今日のことば】
「ありがとう」はすべての人の心をつなぐ魔法の言葉です。
世界中の人がありがとうという言葉でつながることができれば、
どんなにかすばらしいでしょう。
本田健「きっと、よくなる!2」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise