Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

ウスキングベーグル@農林公園

thread
ウスキングベーグル@農林公園
鍋の日の「5行日記」

1.朝起きるとのどがチョーイタタ。雨に濡れたからな。いやいや風呂掃除でシャワーの水を思いっきりかけられたんだった。
2.のどに負担をかけないようにお口はチャック、家での会話はジェスチャーで。けっこう通じるもんだ。でもなぜか娘は筆談ホステスに。
3.朝食は昨日買ったウスキングベーグル。すごい歯ごたえ、前歯の治療をしておいてよかったよ。レーズンは苦手だけどつぶつぶブルーベリーはおいしい。
4.漢字の読み練習はクルマのナンバー。宇都宮は「うちゅーじん」、品川は「くちくちくちかわ」。なるほどね。
5.「佐野のアウトレットに入ってる雑貨屋さんはソニーなんだっけ?」と妻。娘がすぐさま「そんぽ!」と。それは「919 919 ソニー損保です」だろ。

昨日の農林公園に出店していたウスキングベーグル。

”正しき食と楽しき食を通じた地域振興を目指して”
頑張っている若き店主さん。

普段はArio深谷のワゴン店や深谷酒蔵市、ふかや緑の王国でも
お見かけしたことがある意欲的な方。

そういえば去年の長豚剛200回記念ライブでもご一緒でした。

昨日はベーグル10個のアソートパックが¥1,050と超お買得。
30個限定ということですかさず購入いたしました。

おっ、きょうは中学生のときに好きだった子の誕生日だ。
バレーボールをやってたんだよな♪

いま有名人で一番好きなのは狩野舞子だし、
やっぱ○が高くて、○が短くって、○がちっちゃいのがタイプなの。
さて○にはなにが?

理想と現実は全然違いますが…

【今日のことば】
無為こそが過激・・・ってのが主義なんだ
狩撫麻礼「迷走王ボーダー」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-07 10:30

僕も風邪気味喉が痛いです。
お互い早く治しましょう!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-08 15:36

急に乾燥してきたのでしょうかのどにきました。
寝込まないように早く治しましょう。
ちゃんと睡眠とって体を休めて。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise