Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

「♪シンガソン シンガソン うーたお~」

thread
「♪シンガソン シンガソン う...
いい歯の日の「5行日記」

1.朝食は昨日に続いてウスキングベーグル。キャラメル入りもおいしくて腹持ちもよし。コラボサンドもおいしいのよね。
2.早めのパブロン、はい3錠。それに栄養ドリンクも飲んでみた。ユンケルでもリポDでもなくウエルシアブランド。効き目は気持ちの問題でしょ。
3.夕食はにんにくたっぷりペペロンチーノ。にんにくパワーでカゼよオサラバ。でも、とんがらしの刺激がのどにはよくないんじゃね。
4.お風呂で九九の特訓、きょうは2の段。つっかかるポイントが2か所あったけど、50回くらい反復練習してなんとか合格もらえそうな…
5.そのお風呂で太ももを軽石ゴシゴシやっていた娘。でると真っ赤に腫れて涙ボロボロ。「スポイトで涙いただきまーす」というと引っぱたかれた。

先週の土曜日は学校公開日。
午後のプログラムは体育館で行われた学年別発表会でした。

娘たちは先日の小・中音楽会で発表したのと同じ合唱2曲
『きたかぜとたいよう』と『歌よ ありがとう』を披露。

前回はビデオ係で今回はデジカメ係。

確かにビデオや写真に残すのもいいけれど、
ちゃんと生で観てあげたい。

ということで数枚パチリのあとはカメラを置いてじっくりと、
娘の一生懸命に歌う姿を目に焼き付けました。

「♪Sing a song Sing a song う~たおう~~」
多分オレ、一生忘れないよ!

【今日のことば】
出発。
去って行く方は新しい世界への展望に心をときめかせ、
見送る方は淋しい思いをする。
野田知佑「北極海へ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-11-09 00:47

「♪Sing a song Sing a song いつも~いつ~も~~」  


で、
アンコールはズンドコ節?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-09 15:15

いつかミューズパークの野外ステージで、
豚ちゃんとマルチさんの競演を見てみたいです。

もちろん最後は『マルチのチ○ポ○節』で。

大コケ番組『たけしとひとし 日本を面白くプロジェクト』に採用してもらいましょう。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-09 06:48

風邪薬は全く飲まない派です。

太ももを軽石ゴシゴシは痛そう。
そなんことしちゃダメだよ!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-11 14:11

早めのパブロン派なんですけど、今回は効きませんでした。

毛がとれるってゴシゴシ。
赤く腫れあがっちゃってアイスノンで冷やし、冷えピタ貼って寝ました。
「パパがダメっていわなかった」ってボクのせいみたいです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-11 16:05

自分で経験してダメと分かるのが一番です。いい勉強しましたね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-12 15:19

太ももに10cm、3cmの擦り傷みたいなかさぶたができてます。
痛い思いをして学習しましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise