Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

長瀞紅葉ライトアップとGet Up Stand Up

thread
長瀞紅葉ライトアップとGet ...
雪見だいふくの日の「6行日記」

1.カゼがいまだによくならず。せきゴホゴホで鼻声のまま、なんだかけだるい。
2.体調不良から気持ちも滅入る。もしかしたら「100%SO…じゃないほうかもね!」。だからって「ジタバタするなよ!」。
3.毎年この時期になるとバイオリズムが急降下。寒いのイヤ、冬なんか大嫌い。かるい冬季うつってやつかも。
4.モンベル長瀞店へちょこっと。やっぱいいな、いまモンベルが一番好き。来年の初売りも並んじゃうか。
5.ずっと調子悪いからお酒も控えてて…。風呂上りにかりん酒飲んだけど、かりん酒はせき止めのお薬です。
6.昨日の接戦だったドイツ戦、絶好調でストレート勝ちしたアメリカ戦、バレーボール女子にパチパチ。かのーまいこーにはチュッ!

幻想的で見事な”長瀞紅葉ライトアップ”に行ってきました。

気に入ったところには浮気せず何度も行くタイプなので、
去年に引き続き2回目です。

でも一度見て慣れちゃったからか、
去年ほどの感動もなくひとまわり散策しておしまい。

去年は木村カエラ似でミニスカート、
パンツまで見せて自分撮りしてたオジ様がいて、
それを見てるだけで楽しかったけど今年はいなかったみたいだし。

いまのボク、きっとなにを見てもキレイって思えないの。
きっと心を病んでるの。

でもさ、狩野舞子ってキレイよねーって大丈夫じゃん。

もうグズグズしてないでGet Up Stand Up 「起きあがれ 立ちあがれ」

【今日のことば】
それぞれの事情の中で、精一杯子どもへの配慮をしてやってください。
子供に向けられる時間を、できるだけ多くとってやってください。
今皆さんにとって何がいちばん大切かを、今いちど考えてみてください。
子育てより大事なことがほかにあるでしょうか?
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-20 05:03

これは綺麗ですね!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-20 15:54

ロマンチックです。
綺麗なおねえさんと一緒に歩きたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise