Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雨の中の男衾自然公園桜植樹祭

thread
雨の中の男衾自然公園桜植樹祭
鉄道電化の日の「3行日記」

1.たっぷり8時間の睡眠で目覚めると、頭痛い、肩痛い、気持ち悪い。体調よくなるどころかひどくなってる感じ。
2.朝食後TGG(タローゲェーゲェー)。体のすべての機能がヤル気をなくし、鼻はジュルジュルお腹はピーピー。クスリを飲んでふとんに逆戻り。
3.なんとか起きれるまで回復しテレビで浦和レッズを朦朧と。濡れたピッチの凡戦で負けなければ勝てもせずスコアレスで勝ち点1をなんとか。

続く体調不良。

ダンナが朝からゲェーして寝込んでるっていうのに、
ヤツらときたらいい男に会いに「男衾自然公園桜植樹祭」に行っちまった。

わが家のパワフルでアグレッシブは行動力は、
ボクじゃなくて妻と娘の好奇心。

娘なんか帰ってくると
「♪しあわせならサクラ植えよう~(パンパン)」
「♪しあわせなら町おこし~(ワッショイ)」
なんて…

その元気オレにも分けてくれよ。

【今日のことば】
子供が素晴らしい大人に成長すれば、
親としてこれほどうれしくありがたいことはありません。
それが親にとっての最大の自己実現にもなるはずです。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-11-19 05:32

>いい男?

呼んだ?


幸せなら桜植えよう!
じゃぁたろっぺもね!!

TGG問題早く解決してほしいね

うち等の会なら植えられますの!
今回は男衾自然公園だったから登録の人しか植えられずでごめんよ!

土曜日にもしお暇なら連絡しますわよ

その時はよろしく!

MPP法人 マルチ会より

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-19 14:59

「いい男を探せ!」わかりましたか?

まったく人が「頭痛い、気持ち悪い」って苦しんでるのに、
男衾自然公園ググって「寝たほうがいいよ」なんていってさっさとでかけちゃいました。

寄居町にいっぱいの桜を!
今度お手伝いさせてください。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-20 05:04

早く体調を整えましょう。
お大事に。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-20 15:56

睡眠いっぱいとってだいぶ回復してきました。
心配かけてすみません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise