Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

鐘撞堂山からスカイツリー&新宿副都心2012.1.12

thread
鐘撞堂山からスカイツリー&新宿...
都バスの日の「5行日記」

1.インフルエンザが流行ってきたみたい。「外から帰ったら歯磨き、うがいするんだよ」と指導。「手洗い、うがいでしょ」とすぐさまツッコミ。そうでした、そうでした。
2.腕立て腹筋をはじめて3日目。腹筋の割れたジャニーズ体型に戻してやると意気込むも、どうせ三日坊主な予感。
3.お風呂で替え歌決定戦、娘はAKB48の『会いたかった』の替え歌で「♪行きたかった 行きたかった 行きたかった Yes ディズニー…」ときた。
4.それに対して同じ『会いたかった』の替え歌で「♪無理なんだ 無理なんだ 無理なんだ Yo 金なーい」と返すしかなかったボク。
5.続いて歌謡ショー。バスタオルの端っこをもって広げ「♪うぃんざぶろむ○×※ ざ えーじあー おんなはうみ~」とスッパな娘。

鐘撞堂山からの、
今回はスカイツリー&新宿副都心の高層ビル群になります。

ちょうどでてきたばかりの朝日を浴びて、
新宿のビル群がキラキラ輝いているところです。

「オー、ワンダフル!」
アメリカ人じゃなくても思わずこう声に出してしまいそうな風景です。

やっぱり朝日ってスゴイパワーを持ってますね。
これみたら一日頑張ろう、うん頑張れるような気がしてきますもん。

【今日のことば】
気が強いというのはその反面とてつもなく繊細で傷つきやすい
ガラスの心の裏返しなのだ。
椎名誠「もう少しむこうの空の下へ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチおじさん
Commented by マルチおじさん
Posted at 2012-01-19 17:38

ヘビーローテーションから

♪♪宴会中ぅ~~~!
♪ジャパニーズぅ~~~!
♪記憶喪失ぅ~~~~!
頭ん中 ガンガンなってる目も回る
キティパンツマン!

5.どこのストリップ劇場ですか?(笑)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-01-20 14:18

また欽ドン賞とられちゃったな(笑)

仕事中ずっとおもしろいこと考えてたんじゃないですか?
これはまるまる替え歌にしないとですね。
きっとメープルが歌って踊ってしますよ!

わたしのマシュマロのたからものです。
まだ出るところは出ず、お腹がポッコリしてますが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise