Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

集合場所はメタセコイアの下で

thread
集合場所はメタセコイアの下で
花火の日の「5行日記」

1.ある人のある応対に不快感。そんな威圧的な接し方ってありますか?はじめからわかっていましたよ、あなたが一番問題だって。人間小さいですものね。
2.すっかりお疲れモードで油断するとすぐに居眠り。でも日中のアレの時間はシャキーン。
3.ママさんバレーの大会まであと1週間。練習に熱が入っているご様子ですが楽しみはその後の慰労会ですか?
4.昨夜は女子バレーがオリンピックの出場権を獲得したけど、負けて決まりなんてスッキリしない感じ。それよりも狩野舞子の出番が少なく憤慨だ。
5.風呂上りに昨日買ったなすのおやきをモグモグ。おやきといえば野沢菜が定番だけどなすもなかかな。ソウルフードはおやきです。

昨日、Bブラ会の仲間6人で行った『クラフトフェアまつもと』。

会場はあがたの森公園全体と広いため、
大きなメタセコイアの下にシートを敷いてここをベースキャンプに。

各自見たいところを好きに見て、
疲れたらここで休憩しようと決めて解散すると、
みんなてんでバラバラ四方八方勝手な方向に散る。

みんな興味のあるものも違えば群れるよりひとりブラブラが好きなB型タイプ。
実際B型ばっかりなんですけどこうB型ばかりが集まるとおもしろい。

個性的な人ばかりだから「目のつけどころが、シャープでしょ」
じゃなくて変わってて魅力的。

あがたの森へ向かう街散策でも、
各々好き勝手にあっち見たりこっち見たりで進まねぇけどおもしれー。

自分がそうだから人のブラブラが気になんないんだよね。
まだ知り合って2ヶ月足らずのBブラな人たち、すげぇー楽しいぞ。

【今日のことば】
人間が自分を愛せるかどうかということは、
まず親に十分愛されたかどうかで決まってくるのです。
親にたっぷり愛されたと無意識のうちに感じている人は、
自分を愛せるのです。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-05-28 11:58

僕もB型だから今度入れて!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-05-29 15:59

エコフェスタにみんなで押しかけちゃうかもです。
そのまえにDIYショウにも行きたい。
B型のちょっと変わった人なら歓迎です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise