Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • クラフトフェアまつもと2012☆泉家具工房

クラフトフェアまつもと2012☆泉家具工房

thread
クラフトフェアまつもと2012...
幸福の日の「4行日記」

1.今夜は肉の日だから焼肉といきたいところだけど玉子焼き。娘がはじめて焼いた玉子焼きは焼肉よりもおいしかった、ように思う。
2.叩きのみカンカン、突きのみザクザク、研いではシャッシャでかなりの運動量。さらにビール飲んでの腕立て腹筋酔い倍増、タロー考案ノミのみダイエットはいかが。
3.本日の体脂肪率11.9%、体年齢は28才に。着実に効果がでている新ダイエット法、夏に書籍、年内にはDVDが発売されません。
4.雷ゴロゴロ、お腹もゴロゴロ。ピカッゴロゴロドカン、ピーゴロゴロブリブリ…。

クラフトフェアまつもとで目に留まったオキニの出展者さんをご紹介。

まずは総無垢の和家具だけれど、
全体から受ける印象は洋家具の様な泉家具工房さん。

まさにそんな感じのドレッサーが存在感を示していました。

でも一番惹かれたのは木彫りのプレートのワゴンセールで、
形や使われている木も様々で価格は激安ときて超人気。

デパートのバーゲンセールのようにお客さんがまわりを取り囲み、
自分の好みの形、木のものを物色していました。

ボクも写真右の小さいメープル材のプレートがほしくて、
他をひとまわりして買おうと思ったらすでに売り切れてしまって。

ほしいものがあれこれあったけど、
思い立ったら即決断して買っちゃわないとダメってことですね。

だって土日開催のクラフトフェアでしたが、
土曜日に来場している人のほうが断然多く、
みんないいものを狙って早く来てとっとと買ってしまうようで。

この日ばかりは来場者の購買意欲は凄まじい。
ボクのおこづかいじゃそんなに買えるわけもなく、
まあしょうがないですけど。

【今日のことば】
親に愛されることで、自分が必要な存在であり、
掛け替えのない大切な存在だと確信できるからです。
それほど大切な存在だと感じるからこそ、
自分で自分が好きになれるのです。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise