Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

夕やけマルシェは雨ニモマケズ

thread
夕やけマルシェは雨ニモマケズ
裏切りの日の「5行日記」

1.ヘトヘトクタクタダールダル、なんだかオレ疲れてルールルル。
2.お昼におおぎやのみそラーメンにギョーザを食べてニンニクパワーを撒き散らし。
3.のこびき20本勝負+1端切りスパッ。小口が丸ノコで落としたようにきれいにできたのはマルチさんのアドバイスのおかげ。
4.北軽井沢にKAKI工房の家具が常設展示されていることを発見。ルオムの森っていいところっぽいしこりゃ行くっきゃないね。http://luomu-mori.com/
5.特別なひとときを過ごせる夕市『よりい夕やけマルシェ』へ。目玉のエキナセア豚丼は北條まつりで食べたので遠慮。早々に売り切れてしまったようで多くの人が食べてくれてよかったね。

今宵の夕やけマルシェ、タロジャ的楽しみは長豚剛登場のライブ。

はじまるまでにマルチ会メンバーがポツポツ集まりだして、
プチマルチ会でイッパイやってるなか豚さんが登場。

そしたら雨もポツポツ降りだして…

誰だ雨を連れてやってきたのは?

雨中の豚さんライブ、避難せず雨に打たれながら聴いてましたよ。
プチマルチ会テーブルは雨ニモマケズ盛り上がっておりまして。

これで豚さんの夕やけマルシェレギュラー決定。
スクール長のインストもしびれましたね。

あとはイケメン兄貴のベースと会長によるチピーポピー節があれば、
よりい夕やけマルシェはさらに盛り上がること必至です。

【今日のことば】
大事なのは、自分がどういうときに何をすれば楽しいのかを知ることです。
自分の性格や特質を見極めて、どんなことが得意で、
自分にできるのかを知ることです。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―マネー編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
雨マルチ
Commented by 雨マルチ
Posted at 2012-06-04 01:35

だから雨は俺のせい?

CSスクール長が出てきたら止んだぜぇ!
っということは“豚ちゃん”?

そのうちやるぜぇ!
ケバブ屋ライブ!
長豚ライブ!
チピーポピーライブ!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-06-04 16:55

嵐を呼ぶ男?そんなことありませんて(笑)

そういえばGWのライブはずっと雨だったし、吉見の菜の花まつりも嵐だったって…
やっぱり豚さんのせい?

長渕好きなケバブ屋で長豚ライブ!
会長十八番のチピーポピー節も聴けるとなればそりゃもう楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise