Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • クラフトフェアまつもと2012☆金属工房-飾-

クラフトフェアまつもと2012☆金属工房-飾-

thread
クラフトフェアまつもと2012...
楽器の日の「4行日記」

1.あいにくの天気で金星の太陽面通過は見ることができず。でも6月6日にUFOがあっち行ってこっち行って落っこちて、ヒゲをつけたらドラえもん。
2.今夜の1番ソングSHOWはアニソン。はじめて買ったレコードはゴダイゴの『銀河鉄道999』だった。そしていまはメーテルと鉄郎と一緒に…
3.みんな頑張ってんだな、すごいなって思いながらついつい観てしまったAKB48選抜総選挙。マリコ様の話がながか…よかったように思う。
4.娘が「パパ髪の毛短い子が好きだよね、背の高い子が好きだよね、どうしてママなの?」という。オレもそう思う。

飛行船に乗り込むために列をつくる動物たち。

今年も仙台在住のの金属料理人『飾人(kazaribito)』さん
http://www.kazaribito.com/newpage1.html
の世界に魅了されました。

去年お話しした照れ屋のイケメンさんがERAIHITO-NO-KAKARI
かと思ったけどどうやらZATUYOU-NO-KAKARIの方だったようですね。

いずれにせよ独特の金属加工のメルヘンワールドと、
動き出しそうな動物たちでお客さんを釘付けにしていました。

金属加工もおもしろそうだな、やっぱりモノづくりは楽しいね。

【今日のことば】
ものを学ぶというのは、
まず無批判に相手がやってることをすべて写すことから始まります。
学ぶのが下手な人というのは、
早い段階で批評や自分の意見を入れちゃうんですね。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise