Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

オキニのアプリ☆Andoll

thread
オキニのアプリ☆Andoll
手羽先記念日の「5行日記」

1.朝のピーク時1本前の電車が40分前ってどんだけ田舎のローカル線なの?でも乗り込む車両にトイレがついている安心感といったらない。
2.竹内結子をチラ見するより黄色い帽子の小学生集団を見ているほうが気持ちが安らぐ。やっぱり早起き継続しよう。
3.いつも最後まで掃除しているあの人とあの人とあの人。人が嫌がることを率先してさり気なくやってしまうあの人たちがかっこいい。
4.ボクのrayちゃん突然タッチパネル操作ができなくなって焦る。閉店1分前のドコモショップンになんとかギリギリ駆け込む。
5.なんだよ電池パックの抜き差しで直りやがって。でもお店のオニイサンの対応がよかったから許したる。オネエサンだったらもっとよかったのに。

久しぶりのオキニのアプリはAndoll。

ホーム画面中央下にドロイド君が常駐して、
なにやらいろいろつぶやいてくれるウイジェットです。

現在地の住所や端末の状態を教えてくれる親切や、
「ビール飲みたい!」的なくだらないつぶやきで、
ついニタっと笑ってしまったり癒されたりしてみましょう。

画面中央の上のギャラリーには『マルチのチ○ポ○節』の動画が、
再生まだかとスタンバイの状態。

この動画を観ると確実に嫌なことを忘れハッピーになれる、
会員限定動画ですがYouTubeへのアップが待たれます。

今日、突然不機嫌になったrayちゃん。

思い通りに行かない恋ほど燃えますけど、
あんまりボクを不安にさせないでね。

マジ、壊れたのかと思ったぞ。

【今日のことば】
子どもが親に愛されていると実感できるようにしてやることです。
親の愛情で子どもの心を満たしてやることです。
親野智可等「うちの子は友達づくりが苦手です。どうしたらいいですか?」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise